

| - | | - | - |
わろた。
某メーラーの迷惑メール設定の方に、Amazonのメールが入っていた。

たまにアダルト関連でない、大手有名どころからのメールが迷惑メールのほうに振り分けられることはあるのだけれど、アマゾンは珍しいな、と思い読んでみたところ。


■ミュージック
[-1-]【15%OFF】『LOVE COOK (DVD付)』大塚
◇12/14(水)発売
「SMILY/ビー玉」、「プラネタリウム」などヒットシングルを収録。

これはともかく

[-2-]『ひとりあそび』柴咲コウ
◇12/14(水)発売
約2年振りの新作は収録曲11曲のうち9曲が本人の作詞という意欲作。

どん。

[-5-]【12%OFF】『大人(アダルト) (初回限定盤DVD付)』東京事変
◇2005/1/25(水)発売
新生東京事変のニューアルバム。ライブ映像を収録したDVD付き。

どどーん。

■PCゲーム
[-3-]【14%OFF】『ちゅーかな雀士てんほー牌娘SPECIAL 初回限定』
◇12/22(木)発売予定
「スーチーパイ」の制作スタッフが再集結。原画はもちろん園田健一。

ことによっちゃこれもか(笑)。


ま、仕方ないな。
| よしなしごと | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっと一息
我、労働集中期ニツキ、ヨク更新スルコトアタワズ。

シバラク放置ニナルコト、ヨロシクゴ承知オキアレ。


足が痛ぇ…。
| その他 | 00:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
11月3日のよしなしごと(その2)
ためこんでいて長くなったので、分けましたー。
まあゆるゆると。

amazonの機能【amazon.com】
ほほー…。地味に既存書店にとって脅威ですな。

性欲を抑える方法【ラブコスメティック・コラム】
貧乏人の子沢山、てのはこの辺も原因だったりするのかな?

なにやってんだ平野耕太wwwww【黒い天使のブログ】
しかも「ぱふ」で(笑)。これはちょっと、全部読んでみたいぞ(笑)。

左舷、弾幕薄いよ!なにやってんの!
あんたらがそんなことしててどーする。

いつまでやる気ですかというマンガ【以上2点、exciteニュース】
「妖精国の騎士」ってまだやってたの…!

明治時代のウエートレスさんだからいいんです【yahoo!写真ニュース】
…誰の差し金だ?

カレーフラッペ【でも何か根本的に間違っている私】
そういや誰かやってそうで、でも見たことなかったな…。
って、いろんなサイトでやってんのかい。
世の中存外、バカが多いな(褒めてますよ?)。

男ならわかるはずだ【asahi.com】
それが男というものだ(おいおい)。

ラムネに入っているのはビー玉じゃない【山ちゃんガハハ】
ほへー。そうだったんだぁ。

高松FCがチーム名変更【四国新聞社】
う、うぅーむ…。ごめんなさい、個人的にはどうも馴染めない…。
昇格目指してがんばってください。

ガンホー、ブロッコリーの筆頭株主に【Garbagenews.com】
ゲームアーツもガンホー傘下になったよな…。ふぅむ…。

…どけよ【Sukima Windows Plus】
どっちが後先だったにしろ、なぜこういう配置になるのだ。

世界最速芝刈り機【私立ギコ猫学園】
これもジャガーだ、文句あっか。

…だいなしだ。
【関連:これじゃマスクマンだ|以上どちらも、イメージ検索ブログ】
せっかくの名作が。

ファミコンミュージックを楽団で!FCB
サウンドテストから「スペランカー」を聴きましたがカッコイイ!
ファミコン世代は必聴ですよこれは。

知的に見える条件【sanonosa システム管理コラム集】
>まさに数学・理科・社会は中学の勉強あたりが「分野が違う人に引かれることなく、興味を持ってもらえる境界」
コメント欄から。なるほど、確かにそうかも。

livedoorという会社が本当にスゴいと思う点【他人の不幸は蜜の味】
「めんどくさがり」あるいは「沸点が高い(許容の器が高い)」のを相手に絞り込んでいくわけか。
なるほどねぇ…。

鳥インフルエンザ【秒刊SUNDAY】
これはタイトル勝ちだw

テレビ局なんか買っても損するだけじゃない?【元祖しゃちょう日記】
アップル、グーグルは未来をつくっている テレビ局なんか買っている場合じゃない
【Zopeジャンキー日記】
日本ではまだまだ、ネットはカウンターっていう認識なのかなぁ。

ipodベビー【パンダを喰らう】
また顔がビミョーですな…。

国債
えー?w

ちょっと配達いってくる
くずすんじゃねぇぞ。

漫画でよくあるパターン【Diary of Hopeless Sinner】
>527に激しく同意。確かにそうだわ。

共に戦う。それこそが誇り。【マリンブルーの風】
依然として日本のスポーツを囲む環境は厳しい。
でもだからこそ、苦しい時期を共に過ごしたことで生まれる絆ってものも、あるんじゃないかな。

お互いの目を見ているか?
心を掴もうとしているか?
胸の奥を熱くした日々を、忘れてはいないか?
| よしなしごと | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
11月3日のよしなしごと(その1)
レイザーラモンHGの人気なんて嘘っぱちだ、とか言う人はいないわけ?

話題のアイテムを買いに
不便な世の中になっちまって…。

いいニュースと悪いニュース
極めて効率的な報告をありがとう…OTL

天使だと思った女性教えて【以上3点、ワラタ2ッキ】
どう見ても縦読みです。本当にありがとうございました

主演・松嶋菜々子【ワラタ2ッキAA】
夢の競演だな。

かみはしんだ!【げんれい工房】
マイガッ…

よく乾きそう
豪快さんだなぁ…。

百獣の王といえども、この数相手では【以上2点、pya!】
…わかりにくいですかねぇ。ブルーライオンが囲まれてるんですけども。

私をくどくために買ったマーチ【【2ch】テラワロスwww】
こ、これは…車好きには最強の涙腺破壊光線だぜっ…。

ヤマダ電機が9,980円のOS付き中古PCを販売できる理由【PC Watch】
MZ-2000!! いや実物は見たことないですけど、世代的にうじゃうじゃ。

ヤマハのコンセプトカー「Gen-Ryu」
また一歩、AKIRAバイク実現が近づいたな…。

「Mac mini」と「iPod NANO」と「ゲームボーイミクロ」の原価は?
今買っちゃうぅ? どうするぅ? 買っちゃうのぉ?

トルコ、プラカードに「W」と「Q」を書いたので罰金刑【以上3点、エルエル】
そうだったのか。タイトルからはバカネタかと思ったけど甘かったですな。

ナップスタージャパンが設立された模様【CNET.JAPAN】
1曲いくら、ではなく、定額払って無制限だそうな。
選択肢が増えるのは基本的にいいことです。

No music, No life【いかんともしがたい】
さて、世の移り変わりで430万円より減るのか?増えるのか?

妊娠・授乳中の母親はジャンクフード・卵・牛乳を食べるほど子供がアレルギーになりにくい!
【Orbium-そらのたま-】
要登録な元の記事は見ていないけれど、日本の国立研究所での研究のようですね。
有意な差がでた、と捉えていいのでしょうな。
だからといってジャンク系ばっかり食べてもよい、というわけではないでしょう。
何事もバランスかと。

上を巻き込め【サンスポ.COM】
いくら警戒厳重でも、所長がグルじゃどうしようもない。

「卵」と「玉子」【教えて!goo】
そういや気づかなかった。

キミが笑ってくれるなら【ABC振興会】
最後のコメント、さらっとキツいな(笑)。

葬儀屋だけどなんか質問ある?【【2ch】ニャー速VIPブログ 】
いいスレだと思う。

iPodの最新広告にパクリ疑惑【インサイター】
ふぅむ。

ファミコンって無駄に頑丈だったよな【コビーのコーヒーブレイク】
やはり弱点は猫か(笑)。

あの熱く燃えた日々よもう一度【MYCOM PC WEB】
私はハマりませんでしたけども…それにしても、技術は進むのねぇ。

これは買いでしょ【2ちゃんねる観測衛星】
女の子にモテモテ!

こんな再会があるなんて【海外ボツ!ニュース】
俺の目を見ろなんにも言うな!(カネだけよこせ)

自民党の戦略【msnニュース】
遅まきながら、という感も否めないが、やらないよりマシだぁね。
で、民主党はどうなってるのかな。
【関連:2ヶ月に1回、1〜2時間でも多すぎる?|趣味のWebデザイン】
うむ、確かにブログ幻想ってのもあるとは思う(どっちなんだよオレ)。
ひろゆきの冷めた姿勢は、いいバランスだと個人的には思ってます。

ゴジラは偉大なり【worth1000】(海外)
ホラー色が強い画像があるので、その点はあらかじめご了承を。
映画ファンならちょっとだけ、くすっとくるかも。

浦飯とセーラームーンで絵本【スラッシュドットジャパン】
先生! 今週の掲載(ry

アニメーターの現実【これがアニメ業界の真実だ!】
関連記事|YOMIURI ONLINE】
どうなるのかねぇ…本格的にCGに移行したりするんだろうか。

そういや偽札のニュースって最近ないですね【Infoseekニュース】
タンス預金とやらも、新札に替えてもらった方がいいかもよ。

下流社会【エロ本編集者の憂鬱と希望】
大学で三浦展氏の講義受けたことあるよ。本買わされたけど、なかなか参考になる本だった。
でも私はいじわるさんだから、タイトルは挙げない(笑)。
まあ著者名でやふったりぐぐったりすれば、すぐ見つかるよ(’’)。

ざるそばともりそば
ここで作りました(笑)。
| よしなしごと | 23:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/11PAGES | >>